07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< いまさら感想 | top | ガン×ソード キターーー!! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
明けました
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


 そんなこんなで2009年になりました。普段更新していない分、年の始めだけは、と思い更新です。メーリスには便乗しなかったので。
・・・気がついたら四ヵ月。放置しすぎですね。これからは一月に一回は、と思いつつたぶん放置なんだろうな、きっと。


 今年の元日もいつもと変わり映えしないものでした。めんどいので省略。まあ、実家に帰ってりゃそうなるわけですが。
 その前日の大晦日は家族が紅白見てる中、別のテレビでQさまを一人見てました。本当はアニソン三昧を聴きたかったのですが、おれの実家は立地条件が悪く電波が入らないorz。そんなこと実家戻るまですっかり忘れてたよ。で、紅白は見る気起きなかったのでQさまを11:30まで見たわけです。

 ちなみに最初のメーリスが来たとき、俺はパソゲーやってました。
・・・どういう意味かは察してください。俺以外にも同じ奴はいると思うけど。


 何はともあれ、これからもよろしくお願いします。
| 雑記 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2009/01/11 7:35 AM