06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 新作スパロボktkr | top | 明けました >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いまさら感想
「ちょっと、あんた今…………大丈夫?」
「いや、駄目だ」
「駄目って、おい」
「正直、事態を見くびっていたな。『善い人な自分』にこれほどの破壊力があるとは思ってもいなかった。これ以上見続けていたら、精神の均衡を保てそうにない」
・・・そろそろ冒頭ラノベネタのストックが減ってたり・・・。


 今年の夏旅行はとても楽しめました。テレビの台数がなくても意外と何とかなるもんなんだなぁ、と実感。その分麻雀が多かったけど。
久々に泳ぐこともできたし。体力が衰えてることを実感してしまう結果にもつながったけど。

 一日目はいきなり夜中からみんな飲みだし、あまり飲めない俺も少し飲んでおりました。そのせいかな、パソゲー談義になってしまったのは。ちょっとは自重するべきか?多分できないけど。
二日目は泳いだり、ビンゴ大会で騒いだり。いつものことながら景品の幅が(良くも悪くも)広い。だからこそ盛り上がる面もあるのだけど。
ちなみに、その後はPS2版ななついろのユリーシアルートを見ながらなのはドンジャラを朝までやってましたとさ。

 大雑把な感想はこんなとこかな。最初にも書いたけど楽しい夏旅行でした。


 俺はこのあと祖母の家に行くのでネットから隔絶されます。
・・・何すりゃいいんだろ。
| 雑記 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/13 6:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/20 5:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/24 6:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2008/12/31 5:57 AM