06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< もう年末かぁ・・・ | top | 只今帰省中 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大晦日
〜〜都市一つを使ったグランプリレースを控えて〜〜
「後は何も問題あるまい、俺たちも出るのだからな!」
「たち、とは」
「我が社の社員の半分が、妨害のためだけに参加する!!」
「うはー!さすが社長なのですよー!」
「はっはっは、まあ任せろ。残りの半分は、物陰から密かに邪魔をする。
これだけでもかなりのハンデがつくはずだ!」
・・・こういうノリは大好きです。


今年ももう終わりとなりました。
現在、俺は実家に帰省中。コミケとかには行かないので。
実家では買い物とかの車の運転を全てさせられています。実際、こういう時にしか運転はしないので感覚を思い出す意味でやらなきゃいけないのはわかってますが。
未だにバックがうまくいかないので何とかしなくちゃなぁ・・・・・・。


前回の日記で書いた最後の補講での半田は無事終了。
途中で間違ってバイパス作っちゃったり、配線つなぐとこ間違えたりしてましたができました。
・・・・・・ただ、その作ったものを持ち帰らされたのですが、ぶっちゃけ使い道ないんですがどうしよう?



こんなところで、今年最後の日記は終了。
皆さん、よいお年を。
| 雑記 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:43 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: