04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ATにしときゃよかった・・・・・・ | top | もう年末かぁ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スパロボラジオがやべぇww
「だあ、畜生、効いちゃいねえ!あの野郎、深刻に人間やめてやがる!」
「……深刻にって、どういう表現よ……」
・・・実際のところ、どう表現すればいいんだろうね?


後期に入ってから初の日記。
てか、こんなに更新してなかったのか、俺・・・。
少しは何とかしていくようにしなくては。
・・・かといってなんか目標立てると数回後の日記で「目標を破ってしまいました」なんて書く破目になりそうですが。


今日、自転車で出かけてた時のこと。
ブレーキをかけた時になんかいや〜〜な音が。
とりあえず停めて確認しようと・・・って、あれ?

前輪のブレーキがきかない!?

よくよく確認したところ、どうもブレーキにつながる中のワイヤーが切れてしまった模様。
流石にブレーキがきかないのは困るのですぐに直しに行きました。
しかし、今年に入ってから本当に自転車の調子が悪い。
前にもスタンドのスプリングが吹っ飛んだこともあったし。
ところで、前輪ブレーキのワイヤーが切れたってことは後輪ブレーキのワイヤーももうすぐ限界ってことなのでしょうか?できればそんなことはあってほしくないのだが。


今、スパロボラジオを聞いているのですが・・・なんか杉田智一さんが大暴走してるんですが。
このラジオ、歌のコーナーで遠藤正明さんが歌っているんですが、前に一回杉田さんがゴライオンのOPを替え歌で歌ったんですよ。
そして今回も替え歌(今回はダルタニアスのOP)を歌ったわけですが・・・おい、放送して大丈夫か、これ!?思いっきり「なのは」とか言ってるんだが?
まあ、文句は言っても笑ってしまったのも事実なんだが。
JUGEMテーマ:日記・一般


| ネタ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: