08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 愚痴注意報 | top | ATにしときゃよかった・・・・・・ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アニメ溜ま・・・って何回言ってんだ俺
 剣と呼ぶにはあまりに無骨。斧と呼ぶにはあまりに精緻。しかしながらおよそ人類が生み出してきた中で、断裂の一点においてはもはや究極とも呼ぶべき完成形。
切断の物理的要因である摩擦という現象を、白刃の無限軌道を超高速回転させることによって圧倒的な高効率で為し得る最強の──○○!!
・・・さて、これは何でしょう?ちなみに最後を○○にしたのはすごいヒントになってしまっているからです。まあ、なくてもすぐにわかる人はいるとは思いますが。
とりあえず答え つチェーンソー


遅れましたが、皆さん夏旅行お疲れ様でした。
今回の夏旅行は花火といったような失敗もあった(寧ろ多い)けれど、皆楽しめていたようなので良かったです。いろいろなところで手伝ってくれた方々皆さん、どうもありがとうございました。
ちなみにいろいろと凄いことになっていたビンゴ、僕のもらった景品のお菓子はおいしく頂きました。


閑話休題。
平日の昼のそんな時間にテレビを見ないので知らなかったのですが、「午後は○○おもいッきりテレビ」が九月いっぱいで放送終了するらしいです。もっとも、みのもんたはその後番にも出るそうですが。「笑っていいとも!」に完全に負けたということかな?あるあるの影響を受けてしまったというのもありそうだけど。
・・・・・・珍しくアニメじゃない番組のネタ書いてるよ、俺。アニメのこともあまり書かんけど。


何を思ったのか、スパロボW(OGsではない)の二週目途中だったのをやり始めました。
このスパロボ、二週目でシナリオが変わっているところがあるのですが、パロディ関係の台詞まで変わってるとは思わなかった。具体的には、二部の九十九が最初に出てくるステージでの台詞が「スクランブルだ、緊急出動。メカニック スイッチオン!」となっていた。確かにその機体はテツジンだけどな・・・。変なところの台詞を変えるなよ。


そういや、右にバナーを追加したけど、どちらもまともなバナーじゃない気がする・・・。
まあ、いいや。
| 雑記 | 02:36 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:36 | - | - | pookmark |
Comment
太陽の使者のネタがわかるとか感動した!

posted by 大火 ,2007/08/16 4:05 AM

油断をするな!

遅レスすまん。

posted by サハ ,2007/09/02 1:14 AM










Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/08/16 6:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/08/17 1:55 AM