06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 久々更新 | top | アニメ溜ま・・・って何回言ってんだ俺 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
愚痴注意報
「なんだ、客か?
最初に言っておくが、君たちより大切なものはいくらでもある。その最たるものが金だ。ご利用は計画的にとよく言うが、早い話が返すアテがないなら借りるなということだ。こちらとしても取り立てるだけ手間だからな」
・・・ある意味正しいとはいえ、客に対していきなりこんなこと言ったら大抵は逃げるわな。


前の土曜日にパソコンが異常をきたしました。
具体的には、一部の音を除いて出なくなりました。・・・アニメ見れねぇ!ニコニコ見れねぇ!音楽聞けねぇ!
ちなみに、一部の音とは警告音。もっとも、この警告音も少し違う音になっちゃているけど。
いろいろ調べてみたところ、サウンドデバイスに問題があることまではわかったけど、その後がどうにもならない。付属(してるはず)のCDもこっちにはない。・・・・・・実家に帰るまで我慢するか。どうせ免許を向こうで取る予定だったし。戻っても直らなかったら親の金で修理に出そう。
にしても、よくトラブルが起きるな、このパソコン。去年も一回修理に出したのだが。まさかもう寿命?高校の時にはそんなに酷使していないからまだだと思うんだけどなぁ。


そういや、来月はらき☆すたの小説が出るんだっけ。
らき☆すたとか小説にしてどうすんだろ・・・?しかもらき☆すた殺人事件て・・・。ゆるゆると連続殺人・・・、ねぇ・・・。
・・・とか文句垂れつつ買ってしまいそうだな、俺。
| 雑記 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: