12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< また自転車関連の問題 | top | 久々更新 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
中間終了
ふう、何とか複素関数論の中間試験が終わった。
正直、講義内容をほとんど覚えていなかったために教科書読みとかやるはめに。ノート?そんなのなかったよ。しかも読んでて「ああ、こんなのあったねぇ」なんて内容がほとんどなかったし。復習には全然ならなかった・・・。
まあ、それでもなんとか七割くらいは取れたので良かったんじゃないかな。
中間は確かこれ一つなので肩の荷が下りた気分です。


さて、いろいろ溜まってるアニメ見ないとなぁ・・・。
ただでさえ溜め気味だったのが勉強のせいで更に溜まってる・・・。
とりあえず、これを機に「いつか見るかも」と思ってた作品をバッサリきります。ウエルベールとかシャイニング以下略とか
・・・それでも結構残ってるという事実はどうしたものか。
ラノベもさっさと読みたいところ。まだ先週買った5冊の内3冊しか読めてないし。それ以外にも溜まってるし。ゼロ魔とか8巻でとまってるよ・・・。
| 雑記 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/05/31 10:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/06/01 1:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/06/01 7:18 PM