06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ワン・イブニング・スタンド | top | 中間終了 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
また自転車関連の問題
自転車がパンクしました。・・・前回から一年経ってないよ・・・。
パンクしたのが遅い時間帯だったために明日直しに行くことに。
まあ、仕方ないか。
それにしても、また前輪がパンクしたというのはどういうことなんだろう?
前回も前輪がパンクしたわけなんですが、あの時は中のチューブが裂けてしまっていたのでチューブの交換をしたんだけど・・・まさか一年もたずにパンクするとは。


明日歩いて大学行かなきゃならないから早めに家をでないとなあ。なんでこんなときに限って一限からあるんだろうね、金曜以外なら二限からなのに。
| 雑記 | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | pookmark |
Comment
パンクなんか自分で直せばいーじゃん。

posted by SFF ,2007/05/25 12:22 AM










Trackback
URL: