04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
弟>ヒロイン
風のスティグマの二話を見ました。見てる人はほとんどいないだろうけど。
原作の四巻までは読んであるので内容はわかります。今回の話の主な部分は小野大輔が小山力也を病院送りにするというもの。・・・・・・声優名で書くとヤバイな、これ。
まあ、個人的にはこの後に気になるとこがあり、どうなるのかと思っていたんですが・・・。結局、予想どうりの結果でした。キャラの可愛さが
 主人公の弟>メインヒロイン
と。あくまで俺の主観なので見る人によって変わるとは思うけど俺は多数派側かと。
がんばれよ、綾乃。俺としてはどーでもいいキャラだが。
| アニメ | 01:22 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
感想続き
前に一部だけ書いたままだった新番感想。
もう全て書くのはメンドイので一部作品を一行で。
キスダム:一話は導入的なものだったので二話見なきゃなあ
ひとひら:麦かわいいなぁ
らきすた:意外と声に違和感なく感じた
この青空に約束を:原作ゲームに逃げそう
sola:シナリオがKanonの人なので期待
風のスティグマ:まあ、原作どおりに体を真っ二つにはできないか。ところであのラジオ名はどうにかならんのか


これら以外にも無駄にいろいろ見てますがいくつかは切るつもり。まあ、今後の展開と俺の時間次第。
| アニメ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
そろそろ寝ないとなぁ
ジュゲムブログのホームページにある今人気のキーワードに「流されて藍蘭島」が出てた・・・。
どうなってんだ、このブログ?


今、ギガンティック・フォーミュラを見てました。
ムラクモソードが良かった。かっこいいなぁ。
それにしてもスサノヲ自体の能力って何でもありだな。前回取り込んで自分の機体の腕に変化させて奪ったと思ったら今回それをまた相手の腕に変化して使用するとは。

これからも楽しみだ、いろいろと。
| アニメ | 03:16 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
Lucky Star
メイトに行ったら、らきすた4巻アニメイト限定版が売っていたので購入。来週からのアニメが待ち遠しいなぁ〜。

現在、「風の聖痕」を読んでます。個人的に主人公が気に入ったせいかすらすら読めています。アニメの方も見たいなぁ、と思うのですがどうも映らないっぽい。ニコニコ動画にお世話になりそうです。

さて、いくつか見たことですし新番感想でも。全て書くのはメンドイのでいくつか。
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
簡単にまとめると、「エヴァを使ってガンダムファイトを行う」といったところ。
相手の腕を奪い取って自分のものにしちゃえばエヴァとしか思えません。
しかもガンダムファイトと違い専用のリングはなく、宣戦布告したらその場で対決。付近住民に迷惑だな、おい。確かに全面戦争よりかは被害は少ないがもう少し考えようがあるのでは?
キャラの目が少し怖いですが戦闘が良さそうなので視聴決定。

・ヒロイック・エイジ
この絵だとオリンシスのようになってしまうのでは、と思いましたがシリーズ構成が冲方丁(後期ファフナーの人)なので少し安心。・・・そのうち何人か死にそうな気はしますが。
とりあえず一話は謎をばら撒いて終了。気長に見ます。

・瀬戸の花嫁
基本原作どおりの一話。なんか政さんが強調されてるような気はするけど別に問題なし。早く委員長と留奈パパさん出てこないかなぁ〜。
残りは気が向いたら書くことにします。
| アニメ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |