09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
四月最初の新番
なんか午後の早い段階で「ハヤテのごとく!」がニコニコ動画にupされていたので見ました。とりあえず、原作通り。来週からはしっかりと録画せねば。


涼宮ハルヒの分裂、読み終えました。以下感想。
なんか文章が少し低い位置にあるなぁ、と思ったら二章からαとβに分かれるとは。ややこしい。
とうとう敵対勢力の未来人宇宙人超能力者登場。ハルヒの能力はもともと別の人のものになるはずだったと主張。まあ、それ自体はいいんだがハルヒ、及び未来人宇宙人超能力者の対とでも言うべき存在は出てきてもキョンの対になるキャラはいないのね。出てくるもんでもないんだろうけど。

謎をいろいろ出したまま驚愕に続いてるので待つことにします。

・・・実家に戻ってもラノベがあまり消化できてません。下宿よりはましですが。どうにかしないとなぁ。
| アニメ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
1/1PAGES | |